マリオカート7 wifi日記(的な何か)

世界レースの戦況(的な何か)を書くブログ

俺的な各コース攻略法(キノコ、こうら編)

キノピオサーキット・・・キノコ×3、パワフルキノコ、スターがあったらショートカット後にゴール前の土管があるところを突っ切ってみよう

 

デイジーヒルズ・・・キノコがあったら広い方じゃなく狭い方へGO!(キノコが無くても意外と行けるが)

 

プクプクラグーン・・・特にない

 

ヘイホーカーニバル・・・8位のときにサンダーがあれば・・・あとはわかるな?

 

64ルイージサーキット・・・キノコ×3、パワフルキノコ、スターがあったらとにかく内側を走ろう!

 

GBAクッパキャッスル1・・・ゴール前のショートカットを使おう、と言っても俺はできない・・・

 

Wiiキノコキャニオン・・・ゴール前のキノコ系の使い方が重要(何かたまに崖を越える人がいるんだけど何なのあれ、どうやってんの?)

 

DSルイージマンション・・・DS版には無かったショートカットがある。(これ活用)

階段を過ぎたらミニジャンプ!確かDS版スタッフゴーストはこんなことやってた気がする・・・