マリオカート7 wifi日記(的な何か)

世界レースの戦況(的な何か)を書くブログ

世界レース午後の部の結果(午前はやってない)

VR 14607

勝率 71.7%

五位以下 5か6回

 

いやーなかなか面白いレースだったぜ。

いいねいいね、やっぱMKはそうじゃないと!

 

レースしているときにさぁ、今レースしてる誰かと張り合うことってあるかな?

俺はよく張り合うんだよねぇ、例えばこいつには勝ちたいなぁっていう。

今日張り合ったやつとのレース結果を見たら9-9と引き分けだったぜ

 

いつもこんなレースだったらいいのになぁ・・・と思う俺であった。

 

最後に一言

 

停止→スターチュドーン はやめてくれ、痛いから。